人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本市「第6回 ふるぽん秘境めぐり」@ブックダイバー(神保町) 開催中!

ダイバーで開催している古本市、夜にHさんから売り上げの報告があった。
おぉ、思いのほか売れているじゃん!
どうなることやら? と思いつつ出品した、K(かんから)制作による切手と文選箱を使った置物も半数が売れている。

これで棚もいくぶん空いたのではないか、と勝手に想像し、調子にのって追加投入する本を選び、さらに切手と文選箱を使った置物も新たに作り、などと夜中になって出品準備をした。
今日中には追加補充する予定。

『スナック芸大全』糸井重里
『占領憲法下の日本(正・続)』谷口雅春
『人はなぜバーテンダーになるか』海老沢泰久
『パリの路上から』海老坂武
『ヨーロッパケチョンケチョン』遠山景久
『日本列島南下運動の黙示録』唐十郎
などなど。
冊数は少ないですが、けっこう古い本から選んでいます。

ぜひ、神保町はブックダイバーへお立ち寄り下さい。

  第6回 ふるぽん秘境めぐり
  期間:9月15日(火)〜19日(土) 11:30〜19:30
  会場:ブックダイバー
     千代田区神田神保町2-12川島ビル1F

by t-mkM | 2009-09-16 00:42 | Trackback | Comments(0)


<< 古本市「第6回 ふるぽん秘境め... 古本市「第6回 ふるぽん秘境め... >>