人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふるぽん秘境めぐり」の打ち上げへ

先日の土曜日に神保町のダイバーへ行った際、23日まで開催のふるぽん秘境めぐりby四九発駆(しくはっく)会の打ち上げに誘っていただいたので、あつかましいかと思いつつも、参加してみました。

リアル店舗をもっている古書店の方、また我が「古本T」のように、ネットだけでやっている古本屋の方、あるいは退屈男さんのように友情出演されている方、いろいろな"古本屋さん"が一堂に会しての打ち上げは、なかなか楽しく、また貴重は話しもいろいろとうかがえました。

詳しくは書きませんが、いやー、世間というのは広いようでいて、狭いものですねぇ。

とにもかくにも、本を売ることは楽しい、リアル店舗を持つことはさらに面白い、と思わされた打ち上げでした。
なんといっても、お誘いいただいたブックダイバーの店主の方に感謝ですね。
ありがとうございました。
by t-mkM | 2007-04-24 00:35 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 四谷書房日録 at 2007-04-25 22:24
タイトル : 「ふるぽん秘境めぐり」終了
今日で「BOOK DIVER(探求者)」の「ふるぽん秘境めぐり」が終わりました。お越しいただいた皆さん、ありがとうございます。また、今回開催していただいた「BOOK DIVER(探求者)」の店主及び堀野さんにも感謝致します。いろいろお世話になりました。 片... more
Commented by taikutuotoko at 2007-04-26 00:06
どうも、差し入れありがとうございました。四九発駆会、ということで次回は九月です。よろしく。ダイバーさんにはどんどん注文をつけちゃってください。ああいう人たちなので遠慮は無用です。いいイベントにしましょう。
Commented by t-mkM at 2007-04-26 22:31
いえいえ、こちらこそ部外者にも関わらず、快く迎えていただき、ありがとうございました。とても楽しい打ち上げでしたね。次回は九月とのこと。その間は、これまで以上にダイバーへ通うこととしましょう。
これからも、どうかよろしくお願いします。


<< 昔の話 ダイバーへ、皇居ランニングへ >>