人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヒグラシ文庫」で本の追加補充!

先月に行った「お盆3日間、古本Tの半額セール!」のあと、古本Tの棚を全面的に入れ替え・リニューアルしたわけですが、幸いにもその後、売れ行きが好調で、担当の方から「そろそろ棚が空いてきたよ−」という連絡が。

それで週末の金曜日、K(かんから)が鎌倉へ行くついでもあって、「ヒグラシ文庫」に古本の追加投入をしました。
単行本、文庫・新書をとりまぜて30冊ちょっと。いつものように硬軟・新旧・詩と散文等々、入り乱れての追加補充で、お値段もそれなりにリーズナブル(のはず)。

鎌倉へお越しの際には、ちょっと一杯を兼ねて、ぜひヒグラシ文庫にもお立ち寄り下さい!!


そういえば、モンガ堂さんがとうとうリアル店舗をオープンされるとか。

 古書 西荻モンガ堂
 9月15日(土)12:00オープン
 http://d.hatena.ne.jp/mongabook/

お祝いしなくちゃ、ね。
by t-mkM | 2012-09-09 23:40 | Trackback | Comments(0)


<< 「大均一祭」にて 山田風太郎という作家 >>