人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水族館劇場、今年の活動予定、続々

年末年始のさすらい姉妹による寄せ場興行が終わり、最終日の新宿中央公園では、本公演などの活動予定が桃山さんより力強く宣言されていたけど、久しぶりに公式サイトのニュースを見ると、矢継ぎばやに正式な告知が載っていた。

 http://suizokukangekijou.com/news/

 ・2013年本公演計画!(1月12日)
 ・水族館劇場ブックついに出版!(1月17日)
 ・谷間の百合ふたたび!(1月22日)

本公演はもちろんのこと、谷間の百合の大阪釜ヶ崎へのツアーは釜ヶ崎への途中、いくつかの街にも寄って公演するのだとか。正月のさすらい姉妹で「原点回帰かな…」なんていう感想をちらっと書いたけど、まさしくそのようである。
また出版物についても
<羽鳥社長の「レトロスペクティブにはしたくない、これからの水族館劇場の可能性を紙上展開したい」という力強いお誘いに全力でこたえることにしました。>
とあって、こちらもいまから楽しみ。

はてさて今年の水族館劇場、どうなることか? 要注目だな。
by t-mkM | 2013-01-23 23:43 | Trackback | Comments(0)


<< すこし前の雑誌から 〜『ミュー... 大島渚監督の死去 >>