人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ふるぽん秘境めぐり」終了

(すでに日付が変わっていますが)26日で、神保町のダイバーで開催されていた「ふるぽん秘境めぐり」が終了しました。
お買い上げいただいた皆さまに、あらためて感謝申し上げます、
また、お世話していただきました、ダイバーのHさん、Sさん、いろいろとどうもありがとうございました。

今回、古本Tにとっては久しぶりの「外売り」だったのですが、50円からの品揃えの甲斐があったのか、はたまた追加投入の成果なのか、売上げや冊数ともまずまずの結果でした。
それにも増して、参加した店主が揃っての打ち上げが、また楽しかったです。書店にお勤めの方々からのエピソードには、(ご当人にとってはシビアなのでしょうけれども)笑わせていただきました。
世の中にはいろんな人がいるものですねぇ。

今回の「ふるぽん秘境めぐり」の結果については、また後ほど。
by t-mkM | 2007-09-27 01:04 | Trackback | Comments(0)


<< 本や、映画や ダイバー「ふるぽん秘境めぐり」開催中 >>