人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう青空古本市の時期ですね

なんだか急に涼しくなったと思っていたら、あっという間に9月も終わりに。
このところ雨続きでちょっとうんざりなので、早く秋晴れの空が続くようにならないか、と思う。

自宅のリフォームは、まだ細かい部分が残ってはいるものの、おおむね予定どおりに終了。これから施主確認→引き渡しという手続きが待っている。
いやぁ、ふり返ればこの間、家探しの長い道のりだったなぁ。その道のりも、ようやくこれで終わりだ。いや、でも、とりあえず終わり、くらいか。

久しぶりに向井さんの「古書現世店番日記」を見ると、
いよいよ明日、早稲田青空古本祭初日です
というエントリが。

すっかり忘れていたが、そういえば明日から10月だし、もう青空古本市の時期だ。(それにしてもこの時期、わりと雨のことが多いので、開催する側は大変だと思います)
この週末、なんとか行きたい。
by t-mkM | 2008-09-30 23:55 | Trackback | Comments(0)


<< 甲斐バンド再結成 秋葉原にて >>